日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

本日を持ちまして

今年の登校は終了ー!!!
これで朝の満員電車ともしばらくお別れYES!
めざましテレビ、とくダネ!、こたちょともお別れの日々ですね、
よって、いいともーニングできればいい方です、きっと。
(どんだけ寝るのよ、あたい・・)

さてさて、
明日からの予定はというと、
カテキョやら飲み会やら日雇いバイトやら
クリスマス(ようは二連チャンでドンチャンですよ)
やら忘年会やらまりちゃんの誕生日やら、、、
休暇は慌しく幕開けちゃう、そして結構家空けちゃう感じなんで、
ブログ書けるうちに書いておきますチョキ


っつって、ネタないので昨日読み終わった本のレビュ☆★


99%の誘拐
99%の誘拐
岡嶋 二人

続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0)

ままならないもの

風味絶佳
風味絶佳
山田 詠美

ネタない時はブックのレビュー読書

中学生のころから山田詠美の本は着々と読んできてたけど、
最近はエッセイばっかりだったこともあってひっさびさに読んだ
エイミーさんの新書。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0)

理解というものは、つねに誤解の総体に過ぎない

スプートニクの恋人
スプートニクの恋人
村上 春樹

今日は一日何も予定がなかったから図書館に行って
本一冊読みふけってました読書
読みたい本は借りられてたし、
村上春樹の中でもなぜかまだ読んでなかったこの作品を読むことに。
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0)