日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 4時までどうしよっか? | main | let's go じゃなくlet goなの? >>

今夜はショートトラック

今日は久々に、
ご近所に住んでる高校友のゆきんこと
お昼ごはんディナー

食後のドトールにて、将来についてマジメに語らうも、
最後には一緒に起業しようとか、
みんなで何でもカフェ開こうよ〜とかいう結論に至りました。

いつまで、言ってられるのやら〜〜[:ふぅ〜ん:]

春休み中にある程度、方向性くらい考え抜きたいですモゴモゴ



んで、今、おじぃちゃんと共に男子スノーボードハーフパイプ見てますびっくり

3月にスノボ行くこと話したら、
『危ないからむっちゃんはソリにしときなさい!!!』と・・。

いやいや、こんなに高く飛んだりしないからしてたらーっ

むしろ、ゲレンデでソリぶっ飛ばしてるほうが危険だよっ!



でも、実際の雪山事情はというと・・結晶

96年以降のスノーボード死亡事故は、
実施人口の比率(スキー1,500万人、ボード120万人ていど=土方の推定)を考慮すると、スキーの10倍程度の発生率唖然

その他の重傷事故も多く、全体の傷害発生率もスキーの5〜6倍撃沈撃沈

・・・。


キ、キッズコーナーとかにソリ用の雪山とかあったよね!?汗

成田童夢ばりの自信とテンションが欲しいですムニョムニョ
考え事 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

えぇ〜死ぬの〜!?
恐いんだね(;_;)
私もスノボやりたいと親に言ったら
すっごい勢いで「やめなさい」って言われたよ。
しかしやりたいよね。(笑)
あずさ | 2006/02/13 1:48 AM
おひさです♪
ハーフパイプすごかったねっ。
スノボしたくなった☆
むっちゃんも気をつけていってらっしゃい♪♪

マリモ | 2006/02/13 1:48 AM
あこもみたみたー!すごかたねー!
あこもスキーすべれんから一緒にソリしよー(ΦωΦ) ブブッ
あこ | 2006/02/13 2:29 AM
>あずさ
じゃあ、死ぬかどうか体張って確かめてくるね!笑

>マリモ
ホワイトさんがヤバかったよね!!!
うむ、気をつけて行って来ます♪

>あこ
あことソリ滑ったら怪我しそう・・笑
ANDY | 2006/02/14 12:43 PM
なんか駿台のみんながいたのでみーちゃんもカキコしました。むつこの前は潰れてゴメンよ…。
スノボ行きたいね!!
って何年言ってんだよってカンジだけど。でも行きたい!!!
みーやん | 2006/02/14 5:03 PM
いや、あの日はむしろ、
お疲れのところオールさせちゃってスマナイって感じよ^^;
でも楽しかったからいっか♪♪

確かに高2くらいから言ってるもんね・・笑
スノボさ、3月なんとかできないかなぁ〜〜(><)
卒業までには駿台のみんなで行きたいよね!!!!!
ANDY | 2006/02/15 5:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック