日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 今夜はショートトラック | main | テレマーク >>

let's go じゃなくlet goなの?

状況によって揺れ動いたり、ふっと消えたりと
感情のリズムってのは不安定だから、

すでに出来上がってて不変である
自分の好きなモノ(音楽、本、お酒・・)に依存とか逃避して

いつもの自分のリズム取り戻して生きていきますよね。


当然人間にも依存するけど、

やっぱり相手もゆらゆらの感情を持ってるわけだから、

時には不安の渦に巻かれることもあったり・・。

まぁ、その不安の渦があるから、
感情を共有出来た時のなんともいえない充実感があるのですけど。

でも基本、不安体質なのかも・・。


ヤバぃ、昨日の深夜番組で、
『フィギアは僕を裏切らないんですよぉぉ!!!!』って豪語してた秋葉オタクの気持ちが分かりそうになっちゃったよ冷や汗


いかんいかん、どんなことがあっても

生身の人間と触れ合って

そこから生まれた感情を大事にすべしグッド



じゃあ、リアルな話を。
今日はバレンタインデーですねハート

昔々どこかの誰かさんに種類豊富なトリュフを作り、
後にどれが一番おいしかったを聞いたら、

『サクサクしたの(箱のスペースが空いたから妹が作ったヤツを1つもらい詰めたもの)が一番おいしくて、
抹茶の(自分が一番気合入れて作ったやつ)が一番微妙だったかな』


あぁ、トラウマ。

これが私がもう何年もチョコを作っていない理由です。

他に最もリアルな理由があるだろうってゆう質問は受け付けません。笑


とゆうことで、今年も買いチョコをおじぃちゃんに
先程プレゼントしましたプレゼント

なのに、昨日から歯が痛いと言って食べてくれませんポロリ

GODIVA、奮発したんだからさぁ〜モゴモゴ

では、気を取り直して、
今から社学の友達とヒルトンのケーキバイキングで
元とって来たいと思いますupup
考え事 | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

そんなあなたが好きです。
037 | 2006/02/14 11:49 PM
↑の気になるコメントのあとにあこが書き込みいいのかしら
Σ( ̄ロ ̄lll) 
むつの新彼がみたいので早く彼氏を作るべし(`・ω・´)シャキーン
あこ | 2006/02/15 12:35 AM
>037
じゃあ、カップル成立で♪

>あこ
全然いいから!笑
ばんばん書き込んでちょ〜〜☆

私は、たかすぃ〜君に会ってみたいゼィ^^v
ANDY | 2006/02/15 5:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/106
この記事に対するトラックバック