日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 消える痛み、消えない痛み | main | −48点 >>

ふー・あむ・あい?

ココ最近のバイト生活を通して感じたことは(ってまだ3日だけだけど)

自分の作ってる要素の根本的なものは変わらないんだなってコトです。


小さい時は何で自分がそういう行動とるかとか、

頭で考えることをしなかったけど、

最近になってやたらと自分が小学校や中学校の頃の様々な場面
(主にイヤな思い出だけど)が蘇って、
その時の心理が今になって理解できたり。

理解できたというのは、同じ様な考えを今も変わらず持ってるからなんだけどモゴモゴ


自分が常にこうありたいと思ってる人間像と同じに
周りにも見られたいと感じるあまりに、
自分はそうじゃないんだと、
ホントは昔っからのイヤな部分を持ったまま生きてるんだと、
解ったときの落胆っぷりというか、妙な落ち着きっぷりというか・・。

他人に対してカッコつけすぎなのかなぁ??


久々にぼんやりできた午後の思考の1コマひらめき

とりあえず、明日からの5連勤ミスせず無難に乗りきろ〜〜グー

騒音おばさん(あの人は今?!状態だね)にソックリな
1つ上
先輩クルーの小言も最小限で収まりますようにっ汗
考え事 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

私も、最近自分の性格の悪さに呆れてて、
思えば昔からそういうところを持っていた。
ただ今はそれをうまく隠せるようになっただけで、
それが出てしまった時にトラブルになるから、
ますます隠すのだけはうまくなる。。

性格は変わらないけど、
でも、人間関係は変えていけるんだと思ってる。
理解っていうのは、大変なことだけど。

んー・・・・・・こういうのムツカシーね☆☆バイトがんば☆
ユカ | 2006/03/04 9:46 PM
そーだね、変わらないなりにも変えていけるものも
あるはずですよね!!!
あー、チミに会いたいよぉ☆
ANDY | 2006/03/05 10:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/114
この記事に対するトラックバック