日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 百聞も一動にしかず | main | 突然と偶然と必然? >>

シャープ

ブログって暇があるからこそ書けるんだって改めて実感。

ここ数日間は、オカンが入院したことで(といっても一週間程度)
家がゴタゴタしてたから、
バイトが休みの時に一泊でひょこっと実家帰ってたり、
(スノボの時も帰ったから先週は2回も帰った!あずさ四回乗ったよたらーっ
バイトがある日はその後に疲れてでも友と夜出掛けたりと、
てんてこ舞いでしたプシュー

パソコンに向かう時間あったら寝てたいよ、みたいな。



そんな慌しい中、1人で考え事できる時は主にバイト中でした(コラ)


私は基本プライドとかほぼないといっていいくらいの人間だし、
人にどう見られようとか自分とあまり関わり持たない人なら
どう思われても構わないし、その人に何を言われても気にしないタイプだと
自分で分析してます。

実際その通りのことが多いし。

自分の力を相手にココマデだなコイツはって計られているって感じた時、
普通の人はそうじゃないぞ、って頑張って自分のできるとこ見せようとするのかな。

小学校の時とか昔の私は、
その先生のとってのいい子に見られようと必死なとこあって、
結構何でも頑張ってたような。

今の私は向上心ってもんがない。

ここまででいいや、こんだけやれば十分でしょって考えが染み付いてしまっている。

自分からじゃなくって、相手に期待されると頑張ってみようかなってようやく思う程度。

まぁ、今も昔も自分は相手本位で動く人間なのかしら。

それって、周りの人間めちゃ気にしてるってことよね。


あーぁ、まだまだ未熟な分析力・・。

まぁ、自分の事すら間違った分析してるんだし、
そんな自分が考える相手の思惑なんてまずハズレるんだから、
たまにはそっちの思考停止してみよ〜っと。

明日から一週間バイト入ってないしね。

疲れちゃ意味ないので、ほどほどに好き放題やって来ますグッド
考え事 | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

むっちゃんは、相手の期待してるむっちゃん像を見事に演じてると思うけどww笑
演じてるって言ったら何かびみょーだけど
期待を裏切らない感じだよね☆(ex.小力、ししがみ等)

でもそれって疲れない??
無理しなくていいんだよ〜♪
・・・こういう事言っといて、無理させてるのはうちら疑惑☆★笑
くみ | 2006/03/23 10:53 AM
うんうん、くみちょんずばりドカンと突いてる。
私もそー思うぞよ。
なっとー | 2006/03/23 2:32 PM
>くみ
そうそう〜、
最近私のギャグがサムイのはみんなのフリの
ハードル高すぎるからよ!!(><)

ま、でもなんだかんだでいじってもらうの好きだから
今後ともお手柔らかに頼むわ〜。笑

いつもありがとう。

>なっとー
ドカンドカンスリムドカンですね、ホントに。

なっとーにもずばり思われてたのね^^;

くみ同様これからも頼みますわ♪
ANDY | 2006/03/24 10:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/120
この記事に対するトラックバック