日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< センキュー&ソーリー | main | 振り返り美人 >>

自主的寝たきり生活

今週はタイトル通りのグダグダ駄目人間生活。

火曜は学校を寝坊で休むし、
ゼミの発表木曜に迫ってるのに一向に本すら読まず、
レジュメ作りを始めない自分。

なんかどうしてもヤル気が起きないときってみんなどうしてます??

自然に身を任せ、自分を甘え放題甘やかせて、
不意にやる気が起きるまで待つ、
とゆう危険なカケに出るのが最近の私のスタンスですたらーっ


そんなこんなで前日の夜からようやく取り掛かり始めた
レジュメも先ほど完成!!!

と思いきや、マゼンダのインクがないとかで印刷不可能に・・


黒のインクはあるのに、
一つの色でもインク切れてるとプリンタって作動しないんですか??汗

バチがあたったんでしょうか・・。

もう、いや・・くもり

もう、いいや・・おてんき


ってか、リアルにどうしよう唖然!!!

とりあえず、めざにゅー始まっちゃう時間なので寝ますチョキ
日記 | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

状況が一緒でウケた!!
私もゼミの発表が迫ってるのに本は今日開いたし
レジュメも今だらだらやってるー。・゚・(ノД`)・゚・。
私もぎりぎりまで自分を追い詰めないと
始められないよ…マジダメ人間。。
とりあえずお疲れ様☆
あずー | 2006/04/20 4:07 AM
それは春休みぼけだなb
あこもそうなんだよ(´・ω・`)ショボーン
ゼミの課題やらないといけないのに
風邪がやばす(T△T) アウアウ〜
あこ | 2006/04/20 5:56 PM
>あずー
レス遅れて申しわけない!!
あの時同じ状況にいた大学生は全国に何人いたんだろ?w
GW明けなら割と時間あるのでまた連絡するね^^

>あこ
同じく返事遅れてすまにゅ!!
三年になって学校にはそこまで行かなくて平気になったけど、やたらに授業が大変になった気がするよ・・。
お互い励ましあってこうね♪
ANDY | 2006/04/29 9:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/124
この記事に対するトラックバック