日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 自主的寝たきり生活 | main | もう、むいちゃった! >>

振り返り美人

4月も、もう終わり。

気づけば今月の記事数とゆう結果に!!!

とにかくこの一ヶ月は、
今まで生きてきた中でかなり濃く忙しかったのに
あっという間って感じはそこまでしないたらーっ

四月の生活で得た辛くも貴重な経験・思いを無駄にしないためにも
5月からの自分の生活でうまくそれらを還元して
自分にも周りにもプラスになるようなこととして
かえしていけたらいいなとハート

なんか、久々に文章書いたらキレイ事ばかり綴ってますが汗


ってか、最近あまりにストレスフルな日々のせいか、浪費欲がひどいGO!


サンダル2足に、カバン、ファンデ、NEWケータイ、
ヘッドフォン、ピアス、、、

普通の日なのに半額のとき並にCDを借りまくる、などなど・・・


必要性はどれもあるっちゃあるんだけど、短期間で買いすぎたと。

値段を気にしなさすぎたと。

カードは作っても使うもんじゃないと。

夏の旅行資金のために貯めると決めてたバイト代はいずこへと。

飲めない飲みたがりは金ない買いたがりだとモゴモゴ

どーしょもないけど、周りに迷惑かける自己管理のできなさじゃないからいいよねっ!?

そんな浪費癖の止まらないむーさんは
今日は本だ!と思い、本屋に居座り、Numberを読みふけっていたら、
斜め前の週間サッカーダイジェストの表紙から
まぶしいばかりの倉貫(VF甲府の選手ね)の笑顔がっ!!!

中の記事では巻頭特集で甲府のどこと戦っても変えない、
攻撃的なプレーの一貫性が称えられてました。

これって相当リスクは伴うけど、
甲府の「走り続け数的優位を保とうとするサッカー」は、「しっかり守ってカウンター」よりも間違いなく、見ていて面白いって思う。

あぁー、小瀬に行きたい・・。

ド素人なりの甲府のサッカー論についてはまた語るとして、
とにかくサッカーの戦術って本当人間関係における大事な教訓多いなって
つくづく感じますわグッド

一対一の関係が大事とか、周りに惑わされずに貫くことの大切さとか。


これからの自分は何を一貫していけれるかがマジ見ものかと。



ってか、文ながっ!!!びっくり

ヤバイ、完全書き方鈍ってるわ・・ポロリ
日記 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ぶん長っ!!!
私も金ない買いたがり・・・
| 2006/05/01 1:03 PM
名前なっ!!!
女の子は基本そうなのかね〜〜^^;
ANDY | 2006/05/10 12:00 AM
やべー!
名前なかった!!
こんな22才だめですよね。。
あっきー | 2006/05/10 1:52 PM
あっきーさんだったのか(笑)
いや名乗らないのは22とか関係なしに
ダメなんじゃ疑惑!!(><)
って、ウソです。。
ってか普通に好きです!!
ANDY | 2006/05/10 9:59 PM
名無しさんですから・・・
むーさんに会いたい今日このgoro!
てか普通に○○です。
あっきー | 2006/05/11 5:53 PM
OO気になりすぎて今日まできちゃいましたよ・・。笑

代替わりはこれそうですか??

あっきーさんの近況知りたいです(><)
ANDY | 2006/06/24 2:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック