日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 振り返り美人 | main | 廃部の危機から・・ >>

もう、むいちゃった!

あったようでやっぱりなかったGWも終わり、
気づけばいつも通りの一週間の幕開け(WITHバイト五連勤唖然

3年から一人で取る授業ばっかだし、
バイトも忙しく平日夜遊ぶってこともなくて
最近は朝から晩までオンリーでロンリーな日々が多いです。

でもだからといって夜に、どうしようもなく寂しくなることもなくて、(季節のせいかな?)
かといって独りよがりってわけでもなく、
どうやらうまく精神のバランスの軸を保てる場所を見つけたみたい。
(セルフだけどたらーっ

せっかくのいい兆候なのに、実際は自分のための時間なさすぎな毎日で
そんな自分の変化をゆっくり受け入れる暇もなく・・。

タマにあるであろう1日のんびりできる日は、
自分と自分の内なる会話を積極的に行っていこうかと思います!



アレ、なんか引きこもり宣言みたいに聞こえる??汗

いやいや、みなさん遊びましょうや拍手


ただし、インドアで!!!(やはり引きこもり)


だって、だって、、、


もうこれ以上焼きたくないんですもの・・ポロリ(しかし、まだ五月ってゆうね・・)
考え事 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

土人くんならぬはにわくんを誘いたい場所があります。
土人くんならぬはにわくんはまだあそこに通う気がありますか??
それも含めて近々またけむりやしましょうぞ!
ぴっぺそ | 2006/05/10 9:31 AM
もはや土人でもはにわでもどっちでもえーわ!笑
けむりやマジで行こうよ〜!!
サシで焼酎パーチーしましょうぞ♪
ANDY | 2006/05/10 10:01 PM
むいちゃいましたって、日記のどの内容からきた題名??
下ネタかよ〜〜!!って突っ込む気まんまんで来たんですが、、、
みやび | 2006/05/10 10:50 PM
あはは!タイトルつけた後そっち系で反応する方
いるかなって思ったけど、いましたね!!笑

合宿で日焼けして、おでこと鼻の皮むいちゃったんですよ〜(><)

むけちゃいましたの方がよかったですか?!

変わんないか・・笑
ANDY | 2006/05/10 10:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/126
この記事に対するトラックバック