日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< もう、むいちゃった! | main | ひとつになるまで >>

廃部の危機から・・

昨日の5連勤改め、新しいシフト見たら日・月も入って7連勤になってましたくもり

人使い荒いオーナー・・。

オー人事!オー人事状態です汗


てか、そもそもこんなにも使えない私が連続投入されるくらいなんだから、
オーナー的には、

オー人材!オー人材状態?!たらーっ


とにもかくにも毎日入るとか益々バイトが嫌になりそうです。。笑


スタバのNEWカマー、バナナモカフラペチーノはとっくに嫌になったけどねピピピ


今日は学校定休日だったのだけど、
お昼にインターンシップの説明会があったのでちょいと聞いてきましたジョギング

導入的な話が多かったけど、初心者にはちょうどいいレベルの話でしたグッド

夏休みから始めるならもう、申し込まなきゃダメだなんて、
のん気に毎日ローソン入り浸ってる場合じゃないですねモゴモゴ

しかし、インターンは最低2週間勤務からみたいですが、
半分の1週間勤務でヒーフー言ってる自分って・・唖然


バイトだってバカにできないです。


コンビニバイトでどれほどなまけもの精神が成長できるかはわからんけど、
(まぁ、自分次第だし)まだまだココで鍛えていこう思います!


どんなことでも、できる限り尽力してみるってことが今の自分に欠けてると思うので。

自分の利益・不利や、周りがどう思うかを気にせず、
何事にもモチベ高めていけたらなと。

こういったこと意識して行動するようにすると、
あとの疲れは倍になるかもだけど、
その時その時感受性が豊かになって、息の吸い方1つ違ってくるんです。


さて、自分の中のポジティ部、活動復活宣言です!!
考え事 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

にゃあ。バイト大変そうだね。俺は最近学校に行くきが失せました。自分に厳しくなりたいものですね。
 
 
ポンピエ | 2006/05/11 3:28 AM
コメント相当遅れて申し訳ない!!

私も日によっては学校行ってないよー・・笑

これから、暑くなるしさらに行く気失せるよねー。っていかんいかん!!

ともにがんばろーぜー☆
ANDY | 2006/06/24 2:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/127
この記事に対するトラックバック