日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 廃部の危機から・・ | main | 方向転換 >>

ひとつになるまで

パソコンが壊れてたというわけでもなく、

どっか海外に行ってるはずもなく、

ただただ原因不明のパソコン立ち上げたくない病にかかってました下向き

ミクシーも見る専用になってたし(ケータイでね)たらーっ

(あくまでブログに飽きた、
書くのがめんどくさくなったとは違う事を主張ひやひや


でも最近書いてないといまいち今の自分の解析できないというか、

頭の中だけで消化できないこともあるってことで、

アクセス数ある限り、地味に細々と書き足していこうかなチョキ


さてさて、相変わらず慌しい毎日を積み重ねて今週も終わるんですね。

今週は火曜水曜と実家に帰ってました猫2

忙しいからって疲れたからって自分に甘えすぎてたり、

どーしてもモヤモヤした自己嫌悪が取れなくて、

田舎から出直そうと、ピシャリ親にダメなとこカツ入れてもらおうと思ってねどんっ


でも結局親から何言ってもらったからってよりは、

久しぶりの親のあったかさとゆーか家族の空気に触れてきて、

この人達の前では自分に自信もった自分でいたいってか、

彼らを裏切るような生き方できないって感じました(別に悪い事してるわけじゃないけどあせあせ


良きリセットの機会になったなー。

またいつか帰るときは、目的を自己のリセットにするんじゃなくて、
すでに向上してる自分に良いとこ上乗せするための努力を
行うための充電として長野に帰りたいわ。


***オマケ***
20060624_192618.jpg
(中村の顔人形!w めっちゃ癒されたー!)
20060624_192620.jpg
(ボケボケですが・・)

@埼玉スタジアム

色々言いたい事はあるけど、
ヒデが必死に誇りを守り抜こうとしてる姿が最も切なくもあり、
唯一希望を見出せた部分だったかな悲しい

ちなみにトーナメントはポルトガル対オランダが楽しみですラブ


ではでは、来週も寝不足な日々をぴかぴか

日記 | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりー♪

パソコン開きたくない時もあるさ。
そんな時があっても良いだよ。
無理しないで。
書きたいと思ったときに書けば良い・・・と思います。

それにても家族の存在は大きいよね。
年を重ねるごとに実感。

サッカーねー。
私もやっぱりヒデが印象的だった。
最後まで走り続けてたよね。
これで終わりにしてほしくない。
できれば4年後も、って思っちゃうよ。

ちなみに私はイングランドとスペインを応援してます!


| 2006/06/24 12:57 PM
帰れる場所があって、
おかえりって言ってくれる人がいるっていうことが
こんなに幸せに感じるようになるなんて
高校生のころにはわからなかったよ私◎

また二人で飲みに行きたいわーー

進んだっていいし、休んだっていいし、戻ってもいいいし、
後ろ向きのままじゃなきゃいいのさ〜ヽ(´・ω・`)ノ

サッカー、どこ見るか決めてない・・・
由佳 | 2006/06/24 9:53 PM
ぴっぺそ気づいたのだが、最近むーちゃんのこといぢめるのに必死でむーちゃんと普通の会話とかしてないね!!笑
むーちゃんがこんな事考えて実家帰ってたなんて露知らずだったよ〜
なんだかな〜寂しいと共に申し訳なかったな〜
ってことでむーちゃん。ぴっぺそはむーちゃんの話、聞きたいさ〜

でもいぢめる事はやめません
ぴっぺそ | 2006/06/25 9:31 AM
あっごめん(笑)
名前忘れてた。ワカマリです。
マリモ | 2006/06/25 12:35 PM
>マリモ
返事遅れて申し訳!!
マリちゃんのイングランド好きっぷりは存分に伝わってました!w
八月の無尽で会えるの楽しみにしてるね♪
>こばゆか
おぴさ!!元気なの〜??かなり会いたい感じだね、うむ。
後ろ向きのままじゃなきゃいいのさ〜ヽ(´・ω・`)ノって言葉
重く受け止めます(><)
>ぴっぺん
宣言どおり本当いじめ倒しですね、あなた。w
ま、やめて欲しくはないけど!!!
うん、私寂しかったの♪話、聞いてくれるよね?(何キャラだろう・・?笑)



ANDY | 2006/07/27 3:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/128
この記事に対するトラックバック