日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ひとつになるまで | main | そう、この感覚、だ。 >>

方向転換

完全にきまぐれ更新の形へと移行したこのブログも、

気づけば書き始めてから(昨年7月18日スタート)

1周年たってましたぴかぴか

記念すべきこの感じを盛り上がることなしに

伝える事になってしまいましたが、

気を取り直して、書き綴るとしまふ。

いきなりですが、
今の自分を認めるという概念について。


妥協はしたくない、それを許したら甘えじゃん、とか

自分はそんな自分じゃないんだと必死にもがきつづけてるんだけど、

たいした努力はしていないし、できない。

マイナス思考とプラス思考のバランスが悪いというか、
使い方をを間違えてる。

フっと出ちゃう感情だからどーしよーもないんだけど。
(コントロールしろよ)


今までは回避して奥にしまって、
気づいてはいたのに見ないようにしてた自分の本当にダメなとこ。

己の中にしまいきれなくなって、今存分に出てしまっている。

こんな事思う日々が長い事続いてるなんて初めてのこと。
(どれだけ、お気楽な毎日だったんだ、自分よ)


好きになれない、イヤな自分のことを

でもそれが本当の自分なんだよ、って勇気出してあっさり認める事が始めの一歩だと、また新しく変われるチャンスなんだって、

むりやり思うことにしました、今。

不意にこのマイナス思考の闇にハマったんだから、
不意に見つかるであろう低迷からの出口を求め、
さまよい続けたいと思いますグッド


あーぁ、書き出しはめでたくいったのにやっぱ暗くなっちゃったよ。笑

すいません!!!


でも、結構スッキリ晴れ

ヤバぃ、このままだと、
きまぐれに更新しては愚痴るブログになりそうや・・たらーっ
考え事 | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

てことはあたしのブログも1周年なんだね!
今知った!!

ところで、遊ぼう!!
遊ぶしかねぇ!!
ちか | 2006/07/27 1:39 PM
むさん生きとったんか。
よかったよかった。

自分の事を考え出すと止まらなくなるし、嫌な部分ばっか見えてくる。
あたしもそう。

でもそんなこと考える前に、今自分が何をするべきで、何をしたいかが大事なんだと思うよ。
それをただがむしゃらにこなすだけ。ただそれだけ。
結果があとからついてくるはず。

えらそーだな、あたし。
ゆきんこ | 2006/07/27 2:15 PM
必要に迫られたとき、誰かに必要とされたとき、今しかないとき、
きちんとやってりゃいいんじゃないのかい。
むーにはそれが出来てるからよし!オールよし!むしろよっしー!

タイだ!すべての答えはタイにある!!
ぴっぺ・んー | 2006/07/27 2:54 PM
こないだはありがとうwwってこんなとこでお礼言うのもなんだけど、あなたには日々感謝です(;;)

理想の自分と現実の自分のギャップに苦しむことはよくあるよね。
あたしも本当そうだもん。。
自分に注文ばっかつけて、結局全部はできなくて、それでまた自分を責めるみたいなね。。
でも、それが自分なんだって思うようになったらちょっと楽になったよ。
向上心があるのもいいけど、今の自分を受け入れる素直さも大切だと思うよ☆
ってえらそうにごみん。。笑
お互いがんばろうぜー♪
夏はこれからだしーあそぶぞー^^
くみちょん | 2006/07/27 4:25 PM
あっごめん、むーも自分を認めることにしたのか!!笑
かぶせてごみんよ。笑
くみちょん | 2006/07/27 4:27 PM
>ちか
そーよ!チカブログも一周年おめでこ♪
そうそう!!会いたいんですけどー、そろそろ(><)
リナちゃんとマツイがいない日家に押しかける事に決定したんで、よろ!!w

>ゆきんこ
そうそう、生きてました、心は死んでたけどね。なんつって。w
うん、確かにまずはやるべきトコにちゃんと没頭してみてから、
そういうこと言おうって思うわ〜〜。
あ、ロッキンね金曜でテストおわたから、初日から参戦できるよ♪
ライブ久々すぎてスタミナ持つか心配だから、あくまで
えらそーなご指導ご鞭撻頼むよ!w

>ぴっぺ・んー
あんさんはいつも優しいね、普段カライから余計にぐっとくるのかもだけど。w
むしろよっしーはいらないけど。むしろもう、いないし・・。(>0<)
タイだね、うん、うちらに課せられたことはタイをひたすら楽しむ事よね!!

>くみこ
おっ、わざわざ二度もコメントさんくす!w
今の自分を受け入れる素直さ、ユーから見習おうって思うよ。
ってことで、この夏もいっぱい会って、笑って、語りませう☆
その時の服装はもち、あのぐりとぐらパジャマでしょ!w
ANDY | 2006/07/29 8:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/131
この記事に対するトラックバック