日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 方向転換 | main | 体感温度40度? >>

そう、この感覚、だ。

金曜は法学のテストでした鉛筆2

このテスト、A4のメモ用紙が持ち込み可だったのだけど、

カンペ作る気分ってこんなんなのかなと、

書き漏らす情報がないように、

ひたすら何枚分もの量のノートを一枚の紙に写す作業に没頭(@木曜の深夜)


翌日、試験会場に響いた
『えー?!あんた、それ字小さすぎじゃない?ウケる〜!!』の声。


ビクッどんっってなりました、えぇ。

私も言われた彼女に負けないくらい、いやそれ以上に米粒みたいに
小さい文字でびっしりと埋まった、
真っ黒なメモ用紙を堂々と机に広げて試験始まるの待ってた人ですからひやひや

念のため周りを見渡すとみんな本当にメモ程度だったしびっくり


3年生にもなって、テストまだ慣れてません感出しまくったけど、
これにて前期テストはおしまいupup

後はレポさえこなせばね!!!!

やっと、やっと、サマバケ船です。


なんか夏休みって、一番野望に燃える時な気がする。(始まる前だけだけど)

夏はコレしよう!ココ行こう!!みたいな。
いつもと違う事したい、的な?

春休みとか、夏に比べるとそーゆーことあんまいわなくない??


って言いたい事はそれじゃなくてね、
やはり先立つものはマネーですよねっては・な・し猫2

下にあんなネガティブ記事を掲載した私も、
この夏はフェス行って体も心も焦がしてきたり、
タイに行ってゾーさん手なづけたり、ニューハーフに手なづけられたり、
っていう予定がね、あるのラブラブ

その他にも、読みたい本とか映画あげてったらね、キリがね、ないのラブラブ


なのに、今日もらった給料の額に激萎えですよピピピ

この暑い日というのに、凍える寒さだったわ。。

頼みの綱だったのに〜〜ポロリくそぅ。

この夏の野望→貯蓄&節約生活に徹する に決定。 


この夏の野望と呼ぶには、どーなんだろ。。。泣き顔汗
考え事 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ふふふ・・・クーリングオフしちゃいなさいよ
まー | 2006/07/30 1:55 AM
テストお疲れさん。
最近一ヶ月以上会ってない気がするわ。
夏休みも予定がぎっしりですな(笑)
むっちゃんがNOTEに乗れる日はかなり先になりそうだね(●´ω`●)
ゆず | 2006/07/30 9:59 AM
むっちゃんもタイ行くの〜??
あたしとマメとはれこもタイに行くんだよ!!
9月に!
さっきぃ | 2006/07/30 1:02 PM
>まー
ソレ一回考え出したら止まらないんだよね、いかんいかん。
誘惑に負けずに私は通い続けて見せるよ!!!目的違うし・・^^;

>ゆーちゃん
日曜は久々会えたのぅ〜♪
おかげで今日の朝までレポート地獄でした・・。(ゆーちゃんのせいw)
NOTE早くのりてぇ〜〜〜!!!!!!

>さっきぃ
うちも9月に行くんだよ〜!ユキとクサマリと3人で!!!
ウケルわ〜。w 予定あったらみんなで回ろうか??^^
ANDY | 2006/08/01 1:21 PM
あたし前期中についにむっちゃんに会えなかった気がするー。・゜・(つД`)・゜・。 米粒メモは役にたったかな??むっちゃんにあいたいよー!!
ハラミキ | 2006/08/02 1:16 PM
昔はあんなに近くにいたのにね・・(泣)
米粒メモはね、書き写す時点で結構暗記してたらしくあんま見返さなかったっていうオチ・・。
ミキティ会おうよーーー!!!!会ってくださいー!!!!!
ANDY | 2006/08/11 12:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/132
この記事に対するトラックバック