日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 体感温度40度? | main | カタルシス効果 >>

野音の記憶

20060810_209035.jpg






引き続きロッキンのレポをあっぷっぷ☆

自己満だから流して下さいね♪
〜2日目〜

フジファブリック:独特の世界観、そしてクセになる志村のキモさ。笑 彼らのライブ行ってみたい!!!これはハマる。

the band apart:全体的に男のファン多いんだね。よって押されまくって予想以上に前へ、前へ撃沈!!最後もひたすらにジャンプ!MCも良。


暑さピークの2時台にグラスへ移動して、もはや宗教化したバンドに出会う。

ELLEGARDEN:もはや体力無かったから後ろにいたけど、驚くべき人の多さ!地面揺れてたし。ただならぬ人気っぷりなんだね。にしてもいい顔して歌うわー、細見さん。こりゃ、女の子キャーキャー言うわ。

エルレの波が引くと同時に愛する民生様(私にとってはこっちが宗教)のため、
走ってベスポジゲット!

奥田民生〜ひとり股旅〜:相変わらずのビール飲みつつスタイルな、このダルダル感最高!!かっこよすぎるよ、このおじさん。昭和の名曲(笑)、いわゆるユニコーンの時の曲までやってくれたし、大満足で、感無量!

スピッツ:マサムネさんは目も声も澄んでました。なんなんだ、あの透明感溢れる声は。キラキラ、スピッツ大好きだー!!


ハワイアン見たかったけど、戻る気力ないしCoccoで締めることに。

Cocco:凄まじいです、5年余りのブランクなんて感じさせない。一分一秒も無駄にしたくないとほっそい体でたくましく歌い続ける姿に圧巻。『カウントダウン』ヤバい。“生”というメッセージが強く伝わるステージだったなぁ。


〜3日目〜
グループ魂:なんかね、歌も含めて終始エンターテイメントでした!本当に。ってか、湊カオルに笑いっぱなし。あのくだらなさがいい!クラムボンの原田郁子(現Ohana)もゲスト登場といううれしハプニングあり☆

カリメロみたいな格好したカエラの曲をバックにロッキンオンライブラリーで一休み。

OCEANLANE:ウイングテントという学祭のライブイベント的なトコで観る。予習ゼロだった分、かなり新鮮で、USメロディック・コア寄りの疾走感が良かった。確かにラーズに似てる。でもって、Kayはイケメン!

途中DJブースにてロケットマン観る。ふっつーにふかわ!!

BEAT CRUSADERS:いわずと知れたお面バンドね!お面なしの顔も(結構ふつー)恒例のおま○コールも初だったので、文句ナシに楽しめた♪

端から端まで移動してまた、端へ戻る。

Chara:予想以上にすごい人だったなぁ。スワロウテイルが聞けたのが本当嬉し!!Charaの声は夕暮れのシーンにピッタリだと思った。

そのあとはチャットモンチー観ようと決めてたのに、
ちょいと休憩のつもりでシートに横になったらそのまま爆睡・・。

あわてて本日の大トリ矢沢のステージ方面へ。

そう、永ちゃんが出たのよ!
その時間ゴハン食べちゃったから
ほぼ通りすがりにしか観てないけど、みんなタオル投げてたし、
めっちゃ盛り上がってた〜。

白スーツにデカタオルの矢沢集団(ロッキンの舞台に異色の空気を放ってた)
のおっちゃん達はちゃんと前にいけてたのかね?

最後の花火を感慨深く眺めた後、まだ名残惜しいからって、
DJブースでアゲアゲになれる曲を期待し待ってたら、(結局流れず)
ギリギリ終電に乗り込む始末。

何はともかく最近の邦楽そんなに知らないから楽しめるか不安だったけど、
あの場にいればそんなの関係なかったね、うむ。


日焼けのヒリヒリと中々取れないふくらはぎの痛みで、
余韻を味わいつつ、フェスから頂いたものをエネルギーにゆっくり夏を歩いていこう。
日記 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

うおおお!!ボスもたのしんでらっしゃるようで何より!

拙者は明日サマソニへ突撃してまいります!


夏フェスってやっぱいいよね〜〜
dmae | 2006/08/11 11:42 AM
NO!
×細見さん
○細美さん

こら!
ゆきんこ | 2006/08/11 4:00 PM
めっちゃ楽しそうー!
夏フェスいいなーいいなー。
こうやってレポ読むだけでも楽しいしね。
ゆか | 2006/08/15 10:22 AM
>dmaeさん
フェスいいですよね〜!夏ならでは!!
サマソニいいなぁ。。
daft punkが見たかった!

>ゆきんこ
あはは、すまぬ!!
エルレ初心者なもので^^;以後気をつけまっす☆

>こばゆか
ゆかはどっかいってないの〜??
ってか、全然連絡できてなくてすまぬ。
基本月曜がいいのですか?

ANDY | 2006/08/30 10:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/135
この記事に対するトラックバック