日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 人間の本質 | main | えにっき >>

遅咲き

この歳になって、
誰かをこんなに好きになれるなんて、
思ってもなかった。


出会えてよかった、ありがとう。



**********************





♪〜ハイ!ハイ!!ハイ!!!
   気張ってこ〜ぜっ イェイイェイイェイ♪

20070804160840.jpg

という訳で、だいぶ気張って行ってまいりました。

ぴかぴか関ジャニ∞コンサートIN東京ドームぴかぴか


思い返せば、始めはジャニーズっぽくないトークとキャラに好感持ってた程度。

特に注目してるわけでもなかった。。


彼らの曲はね、カラオケで盛り上がるからって理由で歌う程度。

知ってる曲なんてほんの2、3曲くらいだった。。



でもね、いつのまにか、人に会えば彼らの話しちゃってたラブ
気付けば、ケータイの着信は「大阪ロマネスク」になってたし、
当然のことのようにジャニーズウェブ登録したっけたらーっ

ipodでエンドレスで曲聞いて、
ライブのDVD見まくる毎日が当たり前になるまでに、
そう時間はかからなかったんだよねポッ


で、で、肝心のコンサート日拍手


やはり彼らは
最高で最強ってことハート


レポ書き出したら止まらなそうだから、ここはシンプルに一言で。



終了後、胸がいっぱいで、妄想にストップかけるの大変だったー(笑)


そして、改めてジャニヲタの道を極めることは終わりがない分、
一度ハマリ出したら(すでにハマってるけど)
マジでやめられないんだろーなぁと実感。

関ジャニの魅力は無限大∞だもの!!!


とはいいつつも、やっぱ一番は虚像より生身がいいと思いたいしさぁー。

でもでも、好き過ぎるっていう気持ちに嘘はつきたくないしさぁー。



人生初のジャニーズブームに溺れている21歳は、
今信じられないくらい乙女です女





引くな!!男子諸君!!!!
日記 | comments(7) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

おぉ!
行ってきたんだね。
うらやましー。

でも現実から目をそらさないでね。笑
ゆきんこ | 2007/08/06 1:09 PM
ジャニヲタになったんだ!すげー!!最近よく意外な人がジャニーズ好きと発覚します。
友達がジャニーズの下敷きもってたから、「病んでるの?」ってきいたら怒られました。。

ポンピエ | 2007/08/06 1:24 PM
こっち(地元)には 誰も理解者がおらず
はりきって部活に持参したたっちょんのタオルも
平成生まれの後輩とのネタ作りのためと思われています。

あー!!!早く関ジャニトークしたいっ!
まりこ | 2007/08/07 11:38 AM
>ゆきんこ
昨日はども♪
そして現実逃避なトークばっかしてごめんなさい。。笑
虫ちゃん大丈夫だった??^^;

>せーじさん
いやぁ、自分が本気のヲタになりそうで怖いって話。笑

下敷き持つのって結構はずかしいし、勇気いる行為だし
それ言われちゃったらキレちゃうんじゃん?
図星だから。笑

>まりこっさん
あぁ、なんて、悲しい現実。
うちらの想いはネタのためではなく、本気も本気なのに、
このお年で好きだというと、そんな目線が、、

早いトコ長野に集合して、語りましょ!!!
ANDY | 2007/08/07 12:52 PM
ふふふふふ 冒頭の文が意味深過ぎるぜ☆
むっちゃんかなり乙女だね♪そんなむっちゃんも楽しくて好きだよ!!!
潤いがある人生ってステキよ!笑
めぐみ | 2007/08/08 1:19 AM
もしかしたら。。。
むっちゃんはもう
現実から目をそらしてもいい時期かもしれない。
うん。そうかもしれない!
怖がることはないさーーー
ぴっぺん | 2007/08/08 3:30 PM
>めぐみ氏
実際相当潤ったからね〜、心が。笑
こんな私を末永くよろしく^^;

>ぴぺ
ぬん?!
それは、どーゆーこと?って、そーゆことぉ??!
じゃあ、怖がる事はやめて新境地へ飛び込みます。
ANDY | 2007/08/09 4:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/144
この記事に対するトラックバック