日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 遅咲き | main | ギリかま >>

えにっき

大学四年の夏休み、

特にどかーーんと海外に行く事もなければ、

小学生の絵日記並みの夏休み過ごしてました子供


帰省した1週間余り、とにかく山・川・海・湖を存分に満喫グッド


帰省初日から3日間は、アポアポを連れて来たってこともあり、
山間ドライブに、温泉に、ゆり園に、渓流釣りに、BBQに、
諏訪湖花火大会に、松本城に、薄川の見晴橋に、、

毎日フル稼働で観光です嬉しい

私にとっては散々見慣れた景色のはずだったんだけど、
みんなの感動っぷりを見たり聞いたりしてるうちに、
改めて地元のよさを再確認ぴかぴか

みんなに楽しんでもらえればって思ってたけど、
気づけば私が一番楽しんでた気がするわ〜たらーっ


でもって、間髪いれずに小学校の仲間と群馬水上温泉旅行温泉

幹事が「秘湯に行きたい」ってことで、宿がマージ山奥びっくり
(ケータイ電波届かず。。笑)

野生に帰りたくなる(?)くらい開放的な露天風呂に、
おいしい食事とお酒に、
偶然見れた野生のタヌキたちに、
めっちゃ癒されたけど、
なによりくつろげたのがみんなの存在ラブ

もはや、付き合い15年も経ってると男も女もないし、
家族って言うと大げさだけど、本当落ち着くし、楽ちん。

調子に乗って甘えまくったから、
みんなに愛想尽かされてないかが心配です汗

とまぁ、地元バカで友情バカな日々をこなし、
占めは家族で新潟は能生に日帰り旅行波

海見て、カニやらなんやら新鮮なお魚三昧チョキ

行き帰りの車内では、些細な事から
ひっさびさのVSおかんまでこなし、
なんともフルコースな旅になりました。

******************************

ここまで毎日緑に触れ合ってたものだから、
おととい新宿に戻ってきた時、私見事に
都会で彷徨う原始人でしたね。

ってか、腕とか黒すぎてリアルに原人かも。。ピピピ

帰省前に行ったサマソニの方が明らかに日に当たりまくってたはずなのに、
わずかな時間でこんがりしちゃう田舎の紫外線恐るべし〜〜

日曜から始まる週4バイト生活恐るべし〜〜

冷凍保存したまんまの卒論恐るべし〜〜〜


まだまだ暑い夏、恐い話はつき物だよねウィンク
日記 | comments(9) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

田舎ゎやっぱり落ち着くょねぇ。
夏休みを満喫してる様子が目に浮かぶッッ!!笑
むっちゃんに久々に会いたくなったゎ〜☆★卒論やらで忙しいかもだけど、遊んでねッッ♪
みちこ | 2007/08/25 3:27 PM
一週間でそこまで遊べちゃうとは天才!
私ヘタレなので体力が持たないよぅー
でも遊ばなきゃだよね!
1−E(笑)のみんなに会いたいねーって
よく千春と話してるよ♪
あずさ | 2007/08/25 8:12 PM
「VSおかん」は本当にいい迷惑だったわ〜(笑)
明日から思いっきり働け〜〜〜^^
自慢の妹 | 2007/08/25 8:48 PM
松本城って、階段急で死にそうになるよね。
それより、駅が改装されて、綺麗になったんだよ、見た?
小学校の頃からの友達なんて、アリしかいないや。
ポ | 2007/08/26 1:34 AM
あたしのほうがくそみたいな生活しかしてないぜーっ
そだそだ、サマソニどうだったー?
ゆき | 2007/08/26 4:45 AM
えーむっちゃん黒いの!?
今年は白肌って言ってなかったか??
雪より白いの期待してたのに(泣)
さゆみ | 2007/08/26 3:14 PM
むっちゃん夏を満喫してるかんじじゃないの〜♪
最近車の免許やっととれたよ☆とても辛い日々でした笑
バイトするのかぁ!まぁ暑いし適当に頑張って〜
むっちゃんの腕が見たいぜぃ
最近東京行ってないやー あっはっは
東京って響きいいですねぇ・・・笑
めぐみ | 2007/08/26 3:38 PM
むっちゃん久しぶり☆
日記書いてたからのぞいてみた〜笑
温泉楽しかったみたいだね♪
私も行きたかったけど、金曜まで
インターンシップで行けなかった・・・。
私もむっちゃんに会っていろいろ話したいよ〜!!
みどり | 2007/08/26 7:22 PM
>みっちゃん
久しぶり!!
みっちゃんこそヨーロッパ満喫してきたみたいじゃん!
うらやましいぞ☆
じゃあ、報告会かねて近々集まろーー♪
そして、ほったらかしにも行きたい(笑)

>あずさ
いやいや、私も8割方ヘタレ生活だよ。笑
極端なんです。
千春とかマジ会ってないし、あーー、みんなに会いたいな。
じゃあ、まさかの1−Eで同窓会します?笑

>ゆーちゃん
その節はすいませんでした^^;
貸しも必ずお返し致しますので、
しばしお待ちを。。

>せーじさん
久々に城の中入ったけど、相変わらず角度急だったよ。笑
ってか、車で行ったから駅見てないーー!!!!
ちなみに茅野駅もキレイになったのよ。
あ、どーでもいい?笑

>ゆき
このくそ女が。。笑
じゃなくて、ゆきだってあんなオチャメな店長の元で
プライスレスな毎日じゃん??笑

サマソニめっちゃ良かったよ!クレバ良かったのに!
1人でビール飲んで、1人で花火見て、
うん、た、た、た楽しかったもん!!!

>さゆみっくす
そう、透き通るような透明肌のはずが、、。
まぁ、一女の夏休みに比べたらかわいいものです。
あの焼けっぷりは、ひどい(笑)

さゆみの小麦肌がみたーいー

>めぐみ氏
いや、まだまだ全然やってないことだらけだよ〜。
免許おめでとーー!取得エピソードが楽しみだ。笑
じゃあ、私の腕を見に、
響き良き東京でドライブデートしよ??笑

>みーやん
おぴさ!!インターンお疲れちゃん!
そうそう、みーやんという酒豪が居なかったせいで、
お酒が余って大変だったよ。笑

ってか、
タイムカプセル企画やら、冬のスノボ企画もあるから、
またぜひ集おうぜ〜ぃ!
語ろうぜ〜ぃ!









ANDY | 2007/08/26 11:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/146
この記事に対するトラックバック