日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< えにっき | main | 新聞紙の中に身を潜ませて >>

ギリかま



今更だけど、余韻が冷めないうちにネ。

バイトでがんじがらめの毎日の中、どれだけこれが楽しみだったか。。モゴモゴ


くるりふれあいコンサート@鎌倉芸術館

行ってきました!!!

ギリギリ鎌倉市だったという大船駅から徒歩10分足

ディズニーランドのように千葉にあるのに東京じゃなくって
大船ってちゃんと鎌倉市だったのね。知らなんだ。


やっぱ、座席指定のライヴは音がじっくり聞けるし、
ステージちゃんと眺められていいわ〜。

一階席5列だったから、特にしっかり見れたし。
(サスペンダーズがまん前だったよ。。笑)

実はくるりってフェスでしか見たことないから、単独は初だし、
ファンというにはまだ距離がある感じだったのだけど、
まぁそんなことどーでもいいです、良いものはいいハート


休憩挟んでの二部構成とか、タクトを振る岸田氏とか、
やはりコンサートなんだなという感じ。

その他にも、佐藤氏のコントラバス、
サスペンダーズの3人が奏でるハモリ、
おもしろ楽器たちの音とリズムを感じてると、
リアルにブレーメンの音楽隊の森に居る感覚だった。笑


「ワルツを踊れ」の曲目は文句なしで感涙モノだし、
昔の曲も今一度聴くと、また違ったニュアンスで聞けて
それはそれでホレボレでした。
「Baby I love you」があんなに切なく感じるとはポロリ

そんでもって、いい音楽聞かせてくれるだけじゃなく、
MCがおもしろいから、くるりってば本当おなかいっぱいにさせてくれるねー。

相変わらず鉄道ネタばっかだったけど。笑


まぁ、とにかく改めてくるりって希有なバンドだな〜。

そして、やっぱ音楽には惜しみなく金を使おうって思います。






惜しみなく使える金があるかはまた別の話だ・け・ど唖然
日記 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ギリかま ってなに? ギリギリオカマの略?
ドンカマなら知ってるけど。
あー、ぎりぎり鎌倉ね?
くるりだろうが、なんだろうが、関ジャニのうちわは持っていかないけませんよ!
pompier | 2007/09/14 10:12 PM
あーぎりぎり鎌倉か、あたしもわからなんだ

コンサートってまた一味ちがっていいよね。
くるりとかならじっくり聴くんもいーかもー
むーさんあーそーぼー
yukinko | 2007/09/15 1:20 AM
あたしもタイトル見たとき
「新しい流行語???」って思った(笑)

てか鎌倉来たのねーーー
帰り保土ヶ谷通ったかしらーーー?
azu---sa | 2007/09/15 7:26 PM
バイトお疲れ☆
この前鎌倉行った時大船通った〜♪
なんか今回の日記すごいプロのコメンテーターみたいなかんじだね!
私もくるり聞いてみまぁす!
やっぱり好きなことがあると心が潤いますなぁ笑
めぐみ | 2007/09/15 10:51 PM
>ポンピエさん
そうそう、ギリギリ鎌倉市ってこと。
ってか、ドンカマってなにー??
カンジャニうちわはさすがに持ってかなかったよ、
すまぬ(笑)

>ゆきんこさん
うん、相当よかったよー。
聞きほれたよ、ホレボレ!
おうおう!!あそぶぞーーー。
時間はあるようでない。

>あずーーささん
鎌倉はこの後ゼミ合宿でも行ったから、
今月結構行ってます。笑

保土ヶ谷通った!はず、たぶん。^^;

>めぐみさん
くるりきいてみてちょ!
そうそう、日々の生活が潤うんですわ〜。
追っかけやってると。笑
ANDY | 2007/09/25 3:03 PM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/29 3:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/148
この記事に対するトラックバック