日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ギリかま | main | 贅沢をナマケる >>

新聞紙の中に身を潜ませて

ココ最近、予定は詰まってるわ、
やらなきゃいけないことも迫ってるわで、
毎日をかみ締めて過ごすってことが出来ずじまい。

そんな時は、進まない卒論に手をつけるよりも、
こうして自己満に日記でも書いて、現実逃避ですよね!


<10月22日>
・ゼミに行き、毎度のごとくすごくあせる。(この日だけねたらーっ
・「週一回の吉祥寺だし!」となぜか意気込み、2時間吉ぶら。
・フランフランにて来年度の手帳を購入する。

<10月23日>
・かの有名なケーキ屋トシ・ヨロイヅカ@ミッドタウンへ。
・席案内は4時間後!とのことだったので、
時間つぶしに森美術館にて「六本木クロッシング2007:未来への脈動」展を鑑賞。
・非凡な着眼点といい、異常なまでの執着心といい、アーティストって本当変態だ。
(みなさん、吉村芳生は必見です!)
・非現実的なアートに触れた直後に観るヒルズからの東京はエレクトロ。
・ヨロイヅカにて働く同級生パティシエの作る、できたてケーキの味に悶絶。
・お皿の上の芸術を生み出す、パティシエもまたアーティスト。


私セレクト:アシェット・モンブラン



ゆやまんセレクト:フロマージュ・サレ


<10月24日>
・10寺〜16時までニチイ。先生のお言葉を一字一句右から左に受け流す失態。
・夜、下北沢にて月1恒例の高校飲み会、その名も無尽。
・会うたび同じこと話してるのに、飽きもせずお決まりのネタで大爆笑できる幸せ。
・締めに行ったカフェでチョコバナナパフェを食べてしまい、
昨日に引き続き血糖値は上昇志向上向き
  
<10月25日>
・9時〜17時バイト。
・バイト後、「安藤ちゃん、行くっしょ〜?!」と言われパートのオバ様たちと
一緒にカラオケへ。
・何仲良くなってんだ、私・・。笑

<10月26日>
・文化祭休校の妹と暇を待て余すオカンと共にフィラデルフィア美術館展へ。
・これでもか!ってくらいに多くの画家の名画があって、脳内パンク状態に陥る。
・母様のリクエストで、上野のコリアンタウンを目指す。
・がしかし、一回授業で訪れたからと自信満々だった私のナビゲートが失敗し、結局辿り着けず。(都会はなんとなくで歩いちゃいけません・・)
・夜、先日当たった映画「転々」の試写会へ。
・オダジョー以上に三浦友和の髪型にくぎづけ!!!
・クドカンブームのように三木ワールドのブームきそうだな〜。



とまぁ、そんなこんなで、ベタな表現だと実に芸術の秋を堪能してました。
あと、食欲もか。

でもね、そんなことどうでもよくてですね、
みなさんお気づきでしょうか?

この徒然なる出来事の中に1個も卒論のエピソードがない!ということを。

“どーする?どーなる?どーにかなる!”
をモットーに来週も生きてみたいと思います。


日記 | comments(9) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

むっちゃん、こんにちは。
先日の無尽では、たくさん笑わせてくれてありがとう。
やっぱりあのメンバーは最高だねー。
次はいつ会えるかな?笑
出来るかぎり参加したいと思います☆
ワカマリ | 2007/10/28 12:11 PM
ナイフ磨いて、冷たいレモネード つ−ことですね。
卒論って大変そうね!私、天性のサボり魔っぷりでゼミなんか1回しか行ってません。
パートのおばちゃんとカラオケ行ってるか笑
おばちゃんの言葉からは悪意が感じられます。
「染まるな危険!!」いや、「混ざるな危険」かな。
ポンピエ | 2007/10/28 3:39 PM
卒論に困ったら、吉村芳生方式でいきましょう。

ひたすら、写す。いろんな意味で笑

ゆやまん | 2007/10/28 8:21 PM
むっちゃんイエ〜イ♪
相変わらずおもしろいですな!!!
ケーキ超おいしそ〜☆★☆
女子大生っぽいことしてるじゃな〜い♪
それと私・・・実は三浦友和めちゃめちゃ好き笑笑笑
卒論はなんとかなるよー はっはっは!!!
めぐみ | 2007/10/29 12:16 AM
>わかまる
この前は約2年ぶりにマリちゃんに再会して、
感動したよ(笑)ってか、もっと話したかったー!
やっぱ、人多いほうが楽しさも倍だしね!
って、ことで山梨からエンヤコラしましょう♪

>せーじさま
ゼミそれで単位もらえんの?!いいなですな!
俄然、混ざるな危険です。

>湯
あはは!うまい事いうね。
あそこまで、一字一句やったらアレだけど。笑

また、おいしい物食べて、変なもの見に行こ〜♪

>めぐみ氏
ケーキはやばいおいしかったです!

三浦友和とか好きそうだね!なんとなく(笑)
だとしたら、あの髪型と格好は衝撃だから、
観てみてー!!
たかが卒論、されど卒論だよ。。シクシク。
ANDY | 2007/10/31 1:17 AM
ヨロイヅカのケーキ食べてみたーい!!
同級生が働いてるってすごいね!
4時間。。でも食べたーーーい♪
あずーーー | 2007/10/31 9:55 PM
まぁ、待ち時間はさておき、できたてケーキは見ても感動!
食べたらもう!って感じだったよ(笑)

オススメよん♪
ってか、あずちゃんあそぼーぜー!!
ANDY | 2007/11/05 12:56 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/149
この記事に対するトラックバック