日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ブラックホールな女 | main | テンコ盛りの日 >>

あなたはどの街?

ブームはブームの内に乗っとくのが一番なので、
わたすもやってみたグッド

ってか、ネタパクっただけねヽ(´ー`)ノ


東京どこ系?占い





むっちゃんさんは高円寺 です!



● 高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

楽天家ってのはいい意味でも悪い意味でも当たってる。

デリケートでロマンチスト?!!

本人が正確に訳すと、単なる小心者の現実逃避者になりますけど何か??


● むっちゃんさんを狙っている異性は、5人います。

無駄に意識してしまういらん情報・・・。



当たってるのか、何なのか。
でもこーゆうのってついついやってしまうのよね汗

気になる! | comments(8) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

あたし・・・秋葉原だった・・・。
内容がどう、とかよりも地名に動揺を隠せない(-_-)笑
これはもう逃れられないのかしらね。
まりちゃん | 2005/11/23 12:45 AM
新宿だったょ。持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人らしい。
絶対に違うと思うんですが…。基本根暗だし、引きこもりだし。
でも、こんな人に1度はなってみたい。

むっちゃん、チョット当たってない?
| 2005/11/23 6:13 PM
名前入れ忘れたぁ・・・><
waka | 2005/11/23 6:13 PM
うち、上野だったよ!
最初んとこ読んでたら、ちょっとこれ当たってるわ〜と思ったけど、狙ってる人数8人って!!おい!

これは当たってない〜!!
こんちゃん | 2005/11/24 1:17 AM
むっちゃん狙ってる人にカウントされたかも!
ついにバレたかー
バレちゃ仕方ないな。 
ってか普通に好きです!



あっきー | 2005/11/24 4:22 PM
ビバアキバ!!!!>まりちゃん

ワカは癒し系なとこあるから、太陽ってか
私にとっては木漏れ日みたいなイメージです。
根暗で引きこもりなワカに一票!笑>waka

上野ね〜。さすが、こん様!人格者で大物の風格!
って、8人?!モテモテや〜ん。笑
ま、この狙ってるっていう意味がどういうことなのかもわかんないけどね^^;>こんちゃん

あっきーさんだったかぁ〜。やっぱりな。
って、コレ異性ですからっ!!!笑
間違えちゃ、仕方ないな。
ってか普通に好きです!>あっきーさん

ANDY | 2005/11/25 11:22 PM
うゎーケアレスミス!
そんなとこにすかさず気付くむっちゃんまじステキ☆
ってか普通に好きです!
ってかうざくてすいません!
ってか新橋系でした!
渋!
あっきー | 2005/11/26 6:01 PM
うゎーやはり書き込んでますね!!
ってか、新橋ってサラリーマン!?
渋すぎッス!!!!
うざいの大歓迎です!!
とことん付き合っちゃう自分もウザイ疑惑・・。
ってか、普通に好きです!>あっきーさん

ANDY | 2005/11/27 9:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック