日常茶飯事

自分と自分を繋ぐ日々。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< あなたは生きている | main | 本日を持ちまして >>

小説マンガ

『NANA』の14巻発売されましたね〜★

まぁ、当たり前のように今回も何度も読みふけったわけで。。

賛否両論あると思うけど、
私はやっぱこのマンガは心の深いトコ突いてくるので
ハマって読んでしまうんですポロリ

最近はダークな内容ばっかだけど、
その分読み応えがあって、
読んだあと結構堪えます・・。


確かにマンガだから現実離れの展開とかあるけど、
私はこのマンガに出てくる登場人物の中に
完璧なヒーローがいないってトコが現実感あって好き。



『人の感情は たやすく揺れ動いて
 目に映るものはみんなまやかしで
 そこには確かなものは何一つない

 だけど月は欠けているように見えても
 本当は常に形を変えずにそこに在るってこと
 忘れないでね』


『人をうらやむのはもうやめよう
 自分にとって大切なものは
 みんな違うんだから』


あと、シンのメールの文面とか
事実は事実のまま受け入れるコトは大事で当たり前だけど
人それぞれの主観で事実にはズレがあるってこととか
小説でゆう線引き箇所ですモゴモゴ


フゥーニコニコって色々思い直してふけってたら、
いつの間にやら3限間に合わない時間帯にっ撃沈


永遠の10分遅刻・・。

松尾スズキLOVEです。
気になる! | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

14巻まだ読んでないけど僕もNANA好きっす。
純粋なラブストーリーの「天ない」とどうしても比べてしまって、完璧なヒーローがいないっていう点でもどかしさを感じてしまいます。みんななんかやらかしちゃってるしね。ANDYさんに同意です!

というマジレスキモス。
かいめん | 2005/12/20 2:41 PM
私も昨日読んだ。。
レイラとヤスのちゅーシーンが
素敵☆で羨ましくてしょうがなかった!!(笑)
あずさ | 2005/12/20 3:07 PM
ちょっと待ってくれ。

レイラとやすがキス?


こんな日記見なきゃ良かった…
| 2005/12/21 1:27 AM
さっすが!
やはりかいめんさんもNANA読者でしたか〜。
キモいの大歓迎です!!
今度語りましょ〜〜♪>かいめんちゃん

あれはよかった!!
ってかヤスの好きな子に対するアプローチの仕方
かっこよすぎるね・・。それでいて嫌味じゃない。
あーー、やべっ!!!!>あずさ

わー!ゴメンゴメン!!!
ちなみに言うと二人が付き合う頃の昔のシーンだよ!って、もう見てくれないのか・・(泣)>
ANDY | 2005/12/21 11:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://andy-blog.jugem.jp/trackback/79
この記事に対するトラックバック